PSビバレッジ

(株)PSビバレッジは、ポッカサッポロフード&ビバレッジ(株)のグループ会社です。

自動販売機設置までの流れ

  1. お客様からのお問い合わせ

    お客様からのお問い合わせ

    まずはお電話もしくは当サイトのお問い合わせフォームからご連絡をください。

    電話でのお問い合わせ

    コールセンター 0120-386-140

    メールでのお問い合わせ

    お問い合わせフォーム

  2. ヒヤリング、ご提案

    ヒヤリング、ご提案

    営業担当者が訪問し、ご希望の設置場所や商品構成、その他ご要望をお伺いいたします。
    お客様のご要望に応じ、当社の長年培った豊富な実績とノウハウを基に最適なプランをご提示いたします。

  3. ご契約、自動販売機設置

    ご契約、自動販売機設置

    プランがまとまりましたら、ご契約を締結いたします。
    ご契約にあたり必要な書類については当社にてご用意いたします。
    ご成約後、自動販売機設置となります。

  4. 自動販売機設置後のサポート

    自動販売機設置後のサポート

    ルートセールス担当者が定期的に訪問し、商品補充・自動販売機の清掃・売上金回収・空容器回収等を行います。
    お客様のご意見・ご要望を伺いながら、商品入替等のご提案をいたします。

    詳しくはこちら

電話でのお問い合わせ

受付時間:月〜金曜日 9:00〜17:00 
※土・日・祝日、年末年始の休業日を除く

ページトップへ