株式会社PSビバレッジ

給茶機設置のご案内

カスタマイズシステム

弊社では給茶機の設置後も万全なアフターフォローシステムを構築しています。
弊社独自の25項目の点検に基づき徹底したチェック、清掃を行います。
点検表は弊社保存とお客様に控えをお渡し履歴管理をしております。

カスタマイズシステムとは?

信頼・安心・安全をお約束するカスタマイズシステムをご用意しています。当システムはお客様のニーズにあわせて、内容や訪問回数等のサービスをお選びいただきアウトソーシングとしてご利用ください。

「サポート」と「メンテナンス」の2つのサービスをお客様の給茶機ご利用状況に合わせて、カスタマイズ(組み合わせ)させていただき、最適な環境をご提供させていただきます。
  • 信頼のフルサポートシステム
  • メンテナンス Q&A

各サービスのご案内

  サービス名称 訪問回数 サービス内容 サービス内容


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フルサポート 毎日 便利 社員の方の手間が一切不要、
給茶機管理のアウトソーシングです。
ウィークサポート 週1回 簡単 毎週のご訪問により、
給茶機管理のご負担が最小限になります。





アップサービス 1ヶ月に1回 安心 より長くご利用していただくために、
1ヶ月に1回、保守点検いたします。
スタンダードサービス 3ヶ月に1回 維持 給茶機を維持していただくための
基本的なメンテナンスを実施します。

※サポートに関しては地域が限られます。

例えば、フルサポートをご利用いただくと・・・

給茶機の管理や清掃など、全てPSビバレッジにお任せいただけます。
弊社が毎日おうかがいし、お客様にかわり粉末茶の補充から給茶機の清掃までフルサービスをご提供いたします。
社員の方の当番制、運営管理のご負担が一切不要となります。

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