PSビバレッジ

(株)PSビバレッジは、ポッカサッポロフード&ビバレッジ(株)のグループ会社です。

自動販売機設置後のサポート

  1. お客様にご満足していただけるために

    お客様にご満足して
    いただけるために

    定期訪問によるコミュニケーション

    ルートセールス担当者が定期的に訪問し、商品補充及び清掃を実施いたします。
    お客様のご意見・ご要望をお伺いしながら、季節毎に新商品導入やHOT/COLDの変更を実施いたします。

  2. いつもきれいで魅力ある自動販売機に

    いつもきれいで魅力ある
    自動販売機に

    空容器回収と自動販売機周辺の清掃

    訪問ごとのメンテナンスと空容器の回収を実施し、クレンリネスを保ちます。

    商品補充と品質管理

    季節や売上に応じた最適な商品構成を実施し、定期的な補充で魅力的な自動販売機の維持をいたします。
    最新のデータシステムを使用した品質管理を徹底し、商品の鮮度を保ちます。

  3. 万全な売上管理と毎月の手数料

    万全な売上管理と毎月の手数料

    売上管理と売上金回収・釣り銭補充

    システムにより商品ごとの売上管理を実施し、訪問時に売上金回収・釣り銭補充等を行います。

    販売手数料のお支払い

    売上金額に応じて後日販売手数料を計算し、明細書をご送付のうえ、ご指定の銀行口座にお振込いたします。

電話でのお問い合わせ

受付時間:月〜金曜日 9:00〜17:00 
※土・日・祝日、年末年始の休業日を除く

ページトップへ