-
お客様にご満足して
いただけるために定期訪問によるコミュニケーション
ルートセールス担当者が定期的に訪問し、商品補充及び清掃を実施いたします。
お客様のご意見・ご要望をお伺いしながら、季節毎に新商品導入やHOT/COLDの変更を実施いたします。 -
いつもきれいで魅力ある
自動販売機に空容器回収と自動販売機周辺の清掃
訪問ごとのメンテナンスと空容器の回収を実施し、クレンリネスを保ちます。
商品補充と品質管理
季節や売上に応じた最適な商品構成を実施し、定期的な補充で魅力的な自動販売機の維持をいたします。
最新のデータシステムを使用した品質管理を徹底し、商品の鮮度を保ちます。 -
万全な売上管理と毎月の手数料
売上管理と売上金回収・釣り銭補充
システムにより商品ごとの売上管理を実施し、訪問時に売上金回収・釣り銭補充等を行います。
販売手数料のお支払い
売上金額に応じて後日販売手数料を計算し、明細書をご送付のうえ、ご指定の銀行口座にお振込いたします。
自動販売機設置後のサポート
電話でのお問い合わせ
受付時間:月〜金曜日 9:00〜17:00
※土・日・祝日、年末年始の休業日を除く
- コールセンター 0120-386-140
- 東京本社 03-5633-6541
- 首都圏支社 03-3646-9004
- 中部支社 052-504-6661
- 近畿支社 06-6853-8471